[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

メロン3玉付き!!夏の伊良湖ホテルバイキングと神秘的なパワースポット豊川稲荷

7/28台風が少しずつ近づいている中、伊良湖にメロンを求めて行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

結果的には最初に少し雨が降ったぐらいで、終始涼しく過ごしやすい天候でした♪

お写真で振り返って行きます!

まずは豊川稲荷に行ってきました!

非常に立派ですΣ(・ω・ノ)ノ!

緑に囲まれて神秘的な雰囲気です!

打ち出の小槌を振ってきました($∀$)

そして豊川稲荷といえばコチラ!

圧巻です!インスタ映えも間違いなし✨

お稲荷さんも欠かせません!(º﹃º)

観光案内所

マンホールにも狐!狐づくしの豊川稲荷でした!!

からのメロン狩り!!

皆さん立派なメロンを選りすぐります☺

3玉お土産+現地で半玉食べられる(((o(*゚▽゚*)o)))贅沢メロンタイムでした!

まだまだ食べます!ホテルバイキングです♪

オーシャンビューのお食事会場✨

盛り付けセンスがイマイチでスイマセン(^^;お腹いっぱい楽しみました!!

帰りはヤマサのちくわの里!バイキング後でも試食はするんです(笑)

なごやんツアーではお食事を楽しむグルメツアーも実施中です♪

おもしろツアー満載!なごやんツアー