[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

手づかみシーフードとカリフォルニアワインテイスティング

久屋大通庭園フラリエに新しくワイナリーがオープンしたとのことで、まち歩きで行ってきました( ^ω^ )

ワインの説明を聞いて、赤と白を1種類ずつ選んで試飲開始です♪

試飲とは思えない量でみなさんふわふわ(*ノωノ)

おつまみの白ブドウが美味♡

私の写真が下手すぎておいしさが伝わらない。。。

 

庭園散策と休憩で酔いを覚まして、この日の昼食は手づかみシーフード!!

バケツから豪快に手づかみでいただきます♪

カリフォルニアやハワイで流行中のお食事のようです(*‘∀‘)

 

 

≪おまけ≫

撮影アイテムを貸していただきました!笑

マッキーズさん、ありがとうございました。