[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

自然に触れるお手軽ハイキング~乗鞍スカイライン・圧巻の雪の回廊~

今回のツアーレポートは最近の暑さにピッタリです!!

乗鞍スカイラインに行って参りました⛄

まずは道の駅で休憩です。

こういうの見ると飲みたくなりますよね♪

ついつい買ってしまいました(笑)早速1つ食べます

雪の壁がお出迎え、いよいよです

今年は暖かくなるのが早く例年に比べると雪が少ないようです(^^;

到着!!ここから約3時間思い思いの時間を過ごします✨

この日の気温は10℃前後!名古屋とは違い寒いです

登ってみました

バテバテになりながらなんとか富士見岳に登りました(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしい景色!!バスがちっちゃく見えます!

この景色の中、道の駅で買ったよもぎ餅を食べました(笑)

写真では伝わりにくいですが、この落石めちゃくちゃ大きいです(*_*)

雪道を歩きます!!

自然に癒されるフリータイムでした♪

お帰りには高山ラーメンの工場を見学!

そして見学の後には、、、

高山ラーメンの試食です(((o(*゚▽゚*)o)))

山登りの後のラーメン、、、たまらないです! 😊

そんな今回のツアーでした。

やっぱり普段とは違う自然に赴くのもいいですね!

日常を忘れる、それも旅行の醍醐味ではないでしょうか!

また企画したいと思います✨

おもしろツアー満載!なごやんツアー