[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

蓮とご朱印巡りを楽しむ旅

今回のツアーは8/5快晴の中、奈良に行って参りました!

ロータスロードのご朱印めぐりということで4ヶ寺回ってきました!

今回は勢の國交通さんのバスに乗って行ってきました♪

1ヶ寺目はこちら!薬師寺さんです。

蓮(ロータス)と薬師寺、海外の方もチラホラ

国宝の東塔は残念ながら修理中です( ;∀;)

非常に立派なお寺でした!

1ヶ寺目、どーこだ?ヒントは右下の鉢に、、、

2ヶ寺周ったところでお昼休憩!奈良らしく暖簾には鹿のモチーフです✨

奈良の大スターもお出迎えでした!!

さて昼一、3ヶ寺目は喜光寺!

蓮と喜光寺☺

今の時代はお寺さんでもインスタ映えですΣ(・ω・ノ)ノ!

ラスト4ヶ寺目は西大寺!

蓮と西大寺(夕方からは夏祭りがあるそうです)

東大寺に知名度では劣りますが立派な仏様がいらっしゃいました!

帰りの休憩で見つけました!気になる気になる(º﹃º)

新たなツアー案候補もGET!(((o(*゚▽゚*)o)))

おもしろツアー満載!なごやんツアー!