[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

貸切名古屋七福神めぐり

毎月7日にまわる名古屋七福神めぐりですが

今回は御一行様の貸切で12/5に回って参りました

貸切のいいところは出発地を好きな場所に設定できること!!
今回の出発は伏見です!

 

近くにはこんな建物が

格子模様の外観が特徴です!

真っ赤なエスカレーターと外壁

どこかわかりますか?

正解は御園座(みそのざ)でした!!

来年4月開演で、かなり出来上がってきておりました

4月は松本白鸚・幸四郎襲名披露

5月はワンピース歌舞伎

と話題の演目が目白押しです!!

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

御園座ホームページ

お話を御園座に持っていかれましたが(笑)

七福神めぐりは10名様からお好きなお日にち(7日を除く)で貸切利用OKです!

お時間・出発場所はご希望にあわせて

七福神めぐりのページはコチラ