[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

限定20名!大型車では絶対に行けない「秘境レストラン」で食べる絶品山菜料理

季節ごとに美味しいお食事を頂ける秘境レストラン!

春は山菜料理でした(((o(*゚▽゚*)o)))

お食事の前に足助八幡宮をお参りします!

大きいわらじが見えますね(笑)

名前通り足にちなんだ願掛けが行われております。

立派な杉の木です!

お食事に参りましょう!たくさんの山菜が使われております(((o(*゚▽゚*)o)))

たけのこ、しいたけは炭火で焼いて頂きます。

左側はとれたて山菜のサラダ!酢味噌に付けて頂きます。

たけのこの器ごと頂ける茶碗蒸し!

天ぷら、山菜に加えてつつじ、ふじの花も食べられますΣ(・ω・ノ)ノ!

サクサクで美味しかったです!

最後はアマゴの塩焼きと山菜の押し寿司!

今回も大満足のお食事でした!

次回は夏の鮎料理の予定です✨

おもしろツアー満載!なごやんツアー