[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

11/21 愛知の穴場紅葉めぐり~~お食事編~~

愛知の穴場紅葉巡りの今回はお待ちかね!お食事編です。

秘境好きな「なごやんツアー」ならではのお店で昼食を取らせて頂きました。

なかなか一般のツアーには入っていない「腰掛山荘」さんです👏👏👏👏👏👏

ツアーの食事にこだわる「なごやんツアー」

今回は特別にお1人、お1人に用意をして頂きましたその名も下山名物・

「「わらじ五平餅」」✌✌✌✌✌✌

でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

お客様も思わずびっくりのお茶碗2杯分の五平餅です。

このみそだれとの相性抜群!焼き加減といい、ふぅ。たまらんですわ。

 

大きい料理だけではありません。

都会ではありませんが、この洗練されたお食事達。。

美術品を食べるご如くの料理です!

このだいこんの炊き加減がもーーーーーーーーーーーーーー絶妙。

はふっと頂きます。

 

そして、今回の料理のメイン料理としたのは、ここでしかとれない絹姫サーモンの粕漬

です。なんと酒粕も地元のものをと、豊田の有名酒「ほうらいせん」の酒粕でつけこんだ

食べてみないとなかなかいい表せれないとてもおいしいおさかなです。

 

雰囲気・食事サイコーの場所でのお食事にツアーに参加されたお客様からもお褒めの言葉

を頂きました。

お客様も「わらじごへい」を持ってにっこり!😊😊😊😊😊😊

こんな所もあります。

最近、ツアーレストランが少し飽きてきたかなと言われる方、変わったツアーをお探しの方、

アットホームなツアーをお探しの方、

もちろん、弊社のツアーはお1人様大歓迎!!

たくさんお1人様に参加して頂き、目の届く添乗員がしっかりと最後までケアさせて頂いて

おります。すぐに皆さんが仲良くなるのも「なごやんツアー」の特色でもあります。

 

知る人ぞ知るツアー・好評いただいております。

これからももっと違った本物の旅行の世界をご提案できるよう社員一同レベルUPしてまいります!

いつも有り難うございます。

後藤でした。