[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

11/27 ガイド付きでめぐる紅く染まる白鳥庭園と料亭賀城園

寒くなってきましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

少し前になりますが、11月下旬に白鳥庭園のまちあるきへ行って来ました。

もう冬を迎える準備がしてあり、特にこの水面に映った雪つりがきれいでした。

 

紅葉と雪つりが一緒に楽しめるのはこの時期だけですね。

 

 

さてさて、メインの紅葉ですが、今年は色づきがあまり……と心配されていましたが……

見事に色づいていました!

この木がガイドさん1番のおすすめ!

色が鮮やかで大きく、みなさん見上げるようにお写真撮られていました。

 

お食事は賀城園で会席料理をご用意。

この日は天気が良く、日差しがまぶしいぐらいでした。

窓が大きいお部屋でのご用意だったので、暖かい中でお召し上がりいただきました。