[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

千薫庵の豪勢な佇まいでいただく極上ステーキ

名古屋市内だけれど、今回はバスで行くグルメバスツアーです!

知る人ぞ知る、ステーキの隠れ家名店”千薫庵”さんに行ってきました(^^)/

 

立派な茅葺屋根の入り口が迎えてくれます。

お部屋から見えるお庭もとても素敵です( *´艸`)

奥に見える建物は新館です。昨年の夏に完成したようですよ!

オーナーさんが目の前で焼いてくれます(∩´∀`)∩

どーーーーん!!!お肉です♡♡

焼き方をリクエストできます。ウェルダンでも柔らかくて食べやすかったというお声がありました。

 

新館が気になったので、無理を言って見学させてもらいました(^^)

立派な美術品がところどころに飾ってありました。

VIPルームにはお風呂もあり、ゆったりお過ごしいただけます。

お店の方もとても感じがよく、予約の段階からご親切にご対応いただき、ありがとうございました。

 

千薫庵を後にして、尾張旭の名古屋ふらんすに立ち寄りです。

かわいい建物♡

お土産を購入して帰りました♪

 

名古屋でもおいしいステーキ食べられますよ!

いつもいいとこ教えてくれてありがとうと言われるのがとても嬉しいです。

がんばって発掘していくので、またのご参加お待ちしております(・ω・)