[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

名古屋の夏の風物詩!向正面から観戦する大相撲名古屋場所

まち歩きで、大相撲名古屋場所を観戦してきました(・∀・)!!

まずは能楽堂内にある日本料理大森で昼食です。

こちらにごはん、赤だし、茶わん蒸し、デザート付きです(・ω・)

 

お食事後に、相撲諸注意をお伝えして出発です♪

4月からドルフィンズアリーナに名称変更した愛知県体育館での開催です。

黒文字が目立ちますね。

入り口前には会場入りを待つ方々も。

写真はありませんが、私たちが入場するときにタイミングよく栃ノ心が見れました!

時の方なので、皆さんそれだけでテンションが上がります(∩´∀`)∩

 

イスBでも十分楽しめます。

 

チケットはご覧の通り完売でした。

個人で取るのはとても苦労するので、ツアーがおすすめですよ!

私たちも発売日と同時に必死に取ります!笑

来年もきっとやると思うので、楽しみにしててくださいね♡