[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

名古屋城本丸御殿の特別鑑賞とホテルビュッフェディナー

ついに完成した名古屋城本丸御殿にまち歩きで行ってきました!

今回は名古屋城閉園後の特別鑑賞ツアーです( *´艸`)

 

豪華なお部屋が並びます。

なごやんツアーで貸切らせていただきました(∩´∀`)∩

きっと日中はすごく混んでますよね。。。

エアコンのない施設なので、暑いのが難点です。

でもうちわの貸し出しと扇風機だけは各所にありました。

夕方なのと、この日は風が吹いていたのでまだましだったと思います。

一般公開では見ることのできない檜のお風呂も見せていただきました!

普段見ることができないところが見られるのもツアーならではのいいところですね。

ガイドさんもついていただき、説明も聞けてとてもいい内容のツアーになりました。

 

お食事はホテルナゴヤキャッスルでのビュッフェです♪

オープンキッチンで、豪華なお食事でした。

 

夜なのであまり集まらないのではないかと思っていましたが、大盛況で定員45名満席でした!

暑い中、ご参加ありがとうございました。