[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

名曲コンサートと日本料理の老舗なだ万~観光編~

最近めっきり寒くなってきましたね((+_+))

寒い時期はまち歩きも屋内中心になります。

今回は栄の宗次ホールにお邪魔してきました!

カレーで有名なCoCo壱番屋の創業者、宗次徳二さんが建てたクラシックコンサートホールです。

 

まずはランチタイムコンサートの鑑賞です。

基本自由席ですが、団体だとお席の確保をしていただけます(^^♪

コンサート中は撮影禁止のため、お写真がありません。

 

コンサート鑑賞、お食事の後はバックヤードの見学をさせていただきました♡

ヴァイオリンの絵が並ぶ廊下を進みます。

ホールに戻ってきました!

お気づきでしょうか?舞台に上がらせていただいております!!

普段とは逆からのホールです!貴重!!

この後は、リハーサル室、控室、写真上部の窓の照明・音響室も見せていただきました( *´艸`)

 

普段入れないところへ行くのはわくわくしますね♪

宗次ホールさん、貴重な経験をありがとうございました。