[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12/17料亭「賀城園」の会席料理と冬の白鳥庭園

皆様こんにちは!

本格的に寒くなってまいりましたね。。。

大寒波に震える森川です(‘◇’)

 

 

今回は熱田区にあります「白鳥庭園」で冬ならではの景色を楽しんだ後

「賀城園」で会席料理をいただいてまいりました!

 

 

 

立派な雪吊り(‘◇’)!!!

本来は雪が多い東北地方でみられるものですが、

白鳥庭園に来れば愛知県でも楽しむことができます♪

 

 

 

 

 

立派な鯉とぷかぷかと浮かぶカモに癒されます(‘◇’)♡

 

 

 

とても雰囲気のあるお庭でゆったりと流れる時間を過ごせました

日々の疲れが癒されてゆく。。。(‘◇’)

 

 

 

散策を終えた後は「賀城園」で会席料理をいただきます!

お刺身の甘えびがとろとろでびっくり(‘◇’)!

口のなかですっととろける甘味に感激してしまいました。。。

 

 

れんこんの天ぷらはサクサク、ほっくほく!

魚の天ぷらには大葉が巻いてあり、料亭のこだわりを感じます。

 

 

そしてお待ちかねのじゃこご飯(‘◇’)♡

おこげもしっかりついており、お腹いっぱいだったのに

ぺろりと食べられちゃいました♪

 

 

綺麗な景色と温かいお料理で

束の間、寒さを忘れられるような時間を過ごすことができました

 

 

寒い日が続きますが、どうかお体には気を付けてお過ごしください

また皆様にお会いできること、楽しみにしております(‘◇’)♡

 

 

今回のツアーに関わってくださった全ての方に感謝いたします。

本当にありがとうございました!