[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

筍尽くしのお食事とどっさりお土産!!~一面芝桜の茶臼山高原~その②

その①からの続きです!

その①はコチラから

お待ちかねのお昼ごはん!!

の前にお土産のお米の升すくい!皆さん盛り上がっております

そしてお食事!!すべてに筍を使ったたけのこフルコース(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも筍ご飯は食べ放題です!!

お食事を楽しんだ後はバスにどっさりお土産を積み込んで出発です

お昼からはコチラ!!朝ドラロケ地で盛り上がる”岩村”です✨

まずは酒蔵見学!”女城主”を作られている岩村醸造さんです♪

お話を聞いた後は試飲をお楽しみ頂けます(((o(*゚▽゚*)o)))

岩村を後にしていよいよ今回のツアーのメインです

茶臼山高原の芝桜です✨

丁度見ごろを迎えております!!

何度来てもいいですね♪

なごやんツアーでは名古屋発と実は一宮・稲沢発も行っております!!

お近くの方はぜひご参加ください

おもしろツアー満載!なごやんツアー