[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

茹でたてアツアツ!姿まるごとかに食べ放題!

冬の味覚と言えばやっぱりこれ!!

かに!!

今回はおいしいかにを求めて金沢まで行ってきました

だんだん雪が増えてきて気持ちも高まります(((o(*゚▽゚*)o)))

車窓から見る日本海!

気持ちはかに一色ですが、お食事前に醤油蔵の見学!

金沢の大野町は江戸の醤油五大産地の一つで今でも蔵が残っております☺

今回お邪魔したのは直源醤油さん

蔵を利用したおしゃれな空間でした!

スタイリッシュな詰め合わせは贈り物にも喜ばれそうです

お待たせ致しました!

皆さん黙々とかにの身を取り出しては食べる(笑)

1本1本身を取っては食べるかた、たくさん貯めてから食べる方性格がでますね(笑)

1時間30分のゆっくり滞在でみなさんかにを思う存分お楽しみ頂きました

お食事の後は近江町市場でお土産をGETします!!

この日は男子フィギュアスケート!!

移動中は皆さんバスのテレビに釘付けです!

ジャンプの成功シーンでは拍手が溢れ、車内の一体感がありました

 

おいしいかにをたらふく食べて、観光もして、オリンピックも観て

盛りだくさん大満足の一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))