[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12月01日 飛騨 高麗高級人参畑、見学体験ツアー 

トラベルコンシェルジュの王です☆ミ

12月01日 天気予報 晴
今回のツアーは、日本、台湾、中国、韓国、4ヶ国のグローバルツアー
出発、進行!
芋掘り、大根掘り…したことあるですが⋯⋯
朝鮮人参掘り、さすが漢方慣れてる、台湾出身の私でも、人生初体験ですね^ ^

依田社長と斎藤社長のおもてなしに感謝🙏

朝鮮人参茶と人参酒のおかげさまで、心の芯まで温まる^ ^

人生初の人参天ぷら、いくつ食べても飽きない、取り立てフレッシュなプッチトマト🍅

産地有機栽培の健康ランチ✨

ツアーにありえない、たっぷり一時間半、小京都高山ゆっくり散策..
適当な運動^ ^適当な食べ歩き^ ^

天気予報外れたけど、皆様の素敵な笑顔に癒されて⋯⋯
私にとっては、最高の旅でした✨

✨昨日掘り出したの✨人参→人参酒を作って、一緒に寒い冬を乗り越えるようにしましょう💖

 

早安❤️
謝謝依田社長のおもてなし^ ^
人參茶,人參酒,暖了身,也暖了心!

加上斎藤社長的好甜好甜的有機番茄🍅
第一次嚐到炸人參的甜不辣耶!

飛騨古川當地就地取材的食材❤️有機健康午餐⋯

一個半小時的小京都高山散策

大家的笑容,就是最棒的良藥❤️

引用一位🈶️智慧大姐的話,很多景點都去過,很多美食都吃過⋯
但旅遊最重要的目的,不在此!!
而是,跟一群好朋友,擁有健康的身心狀態下,能開心的走動,那就是最棒的美景,最棒的人生之旅❤️

人參健康之旅,有各位好朋友的笑容支持⋯⋯於昨日大家平安,健康的圓滿落幕💗