[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

4/16 芸術的な美しさ!新感覚の和食懐石をなごやんツアーのためだけにご用意!

本格的に暖かくなってきましたね!

衣替えしなきゃ~・・・と思って一週間が経ちました、森川です(‘◇’)

 

今回は栄にあります「福を招く 旬活和食 ままや」4月4日(月)にありましたツアーの2日目です!

前回のブログでご紹介できなかったお料理を今回はたっぷりご紹介します♪

 

 

 

 

 

まずはこちら!百重懐石ならではの3段タワー

アフタヌーンティーを思わせる見た目ですが、よく見るとお刺身やステーキが!

「すごい!」の声とシャッター音が鳴りやみませんでした(‘◇’)!

 

 

 

 

 

特にこちらの鹿児島牛フィレ肉(A5ランク!)は箸で切れるほどの柔らかさで大好評でした(‘◇’)!

お店オリジナルのたれと絶妙にマッチして、おかわりしたくなるほどのおいしさでした

 

 

 

 

 

春らしい焼き八寸🌸(‘◇’)🌸

真ん中の三食団子が嬉しいですね🍡

 

 

 

 

 

天ぷらは揚げたて!サクサクジュワ!の食感がたまりません

 

 

 

 

 

締めはてまり寿司!一口サイズがかわいい♡

お腹いっぱいでもぱくぱく食べられちゃいます(‘◇’)♪

 

 

 

 

 

デザートのシフォンケーキはなんと自家製!

紅茶が練りこまれていてふわふわでした♡

「和食のお店なのにこんなにしっかりデザートがあって嬉しい♡」との声も!

 

 

 

 

 

前回は桜でしたが、今回は菊の花が植えてありました!

いつ行っても楽しめる工夫がそこかしこにされていて、何度も足を運びたくなりますね(‘◇’)

 

 

 

 

 

お料理一品一品に細やかな気配りと繊細な技術が光り、食べるのがもったいないくらい!

皆様、芸術的なお料理と贅沢な時間に浸れたのではないかと思います。

また皆様と元気な顔でお会いできる日を楽しみにしております♡(‘◇’)

 

 

 

 

 

今回のツアーに関わってくださった全ての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました!