[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

5/22なごやんツアー★温泉で免疫力UP★名旅館温泉ツアーおごと温泉「びわこ緑水亭」~1200年の歴史、琵琶湖から風を受けて、ph9、そして新緑のメタセコイアも!~

引き続き近藤広実です!

温泉ツアーですよ…!?

メタセコイアの並木´新緑´ 本物ですよ(笑)

少し角度を変えてのメタセコイアの並木´新緑´

バスⓅからのメタセコイアも良いですね…

そしてお待たせしました!!本日のお湯はおごと温泉´びわこ緑水亭´

すべてのお部屋レイクビューでほとんどのお部屋が露天風呂付きの客室、、、

個人的にもう一度泊まりたい旅館ですね…(秘)(笑)

お部屋ベランダからは2時間ドラマでおなじみのホテルも。。

コロナ禍の中でもそこそこ予約はあるそーです…(ホテル支配人談)

 

本日もいいお湯といい旅館、そして素敵な景色!満足頂き有難うございました!!

本日もご参加有難うございました(感謝感謝)