[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

10/17 げらげら笑おう!大好評のものまねショー!【夜のまち歩き】

第二回目の、ものまねショーツアーに行ってきました。

 

お食事後に、きらびやかな錦に向かい、ものまねクラブVanilla.に到着です!

 

ショーのプランの中には、お酒類も含んだフリードリンクも付いています!笑えて飲めて、お得です♪♪

ショーの前まで少し時間があったので、お飲み物をお楽しみいただき……

20時半から約1時間のものまねショーのスタートです!

 

最初に、注意事項をおもしろおかしく説明してくれます。ここで すでに笑えます♡

ちなみに注意事項は……

・真剣に見ない(笑)

・思っていることを口にしない。特に「似てな~い」、「おもしろくな~い」等は厳禁(笑)

等々でした。

 

この日は3組のお笑いものまね芸人の方が出ていました。

見た目も似せないといけないから、大変ですね。

第一声が似ていると、場内から「わぁ~!」と歓声があがっていました。

 

けっこう近くまで来てくれます。

なごやんツアーのみなさまはシャイな方も多く、正直 最初ちょっと引き気味でした。笑

それでもグイグイ来て、最終的には楽しませてくれるので、やっぱりプロのかたはすごいなと思いました。

 

歌マネの方は、お写真だと内容が伝わらないのが残念です……。

写真はOK,動画はNGなんです……。

 

夜はお酒も飲む方も多いので、昼間のまち歩きとはまた違った楽しみがありますね♪♪

夜しかできない体験場所、お食事内容、またご案内できたらと思います。