[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

10/18 大聖堂があるホテル ストリングスホテル名古屋の館内見学とイタリアンのコース料理【まち歩き】

2日設定があったコースの、10月18日のほうのコース報告です。

 

今回は、ホテルのほうのお部屋の見学とチャペル、宴会場の見学でご案内しました。

 

大聖堂、素敵でした~。

表からは見えないようになっていましたが、中庭を通ると、そこにバーンと大聖堂が! 

9月30日のほうが天気がよかったので、そちらの写真を載せちゃいますね。

 

 

10月のほうは雨がパラついていたので、実際に花嫁さんが使う秘密の(?)エレベーターを使ってチャペルまでご移動いただきました。

 

名古屋駅近くの場所に、こんな場所があるのだなと不思議でした。

中のステンドグラス!

みなさん、ここでお写真を撮られていました。 

お花は生花ではなかったのですが、入るとほんのりいい香りがしました。

 

そして振り返ると、パイプオルガンが!

実際に演奏されるそうです。

 

中庭を通って、宴会場に向かいました。

 

2か所あって、雰囲気が全然違いました。

このお写真は、ラブリー?ゴージャス?なほうの会場です。

 

ホテルのお部屋は一部ですが、こんな感じ

外にチャペルが見えました。

チャペルビュー(!!)と、とレインビューと、お部屋によって外の景色が違いました。

窓からチャペルが見えるって、すごいですよね!

 

お食事処と食事内容は、別の機会に載せさせてもらいます。