[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

10/19 送迎付きで楽々♪伊勢湾ランチバイキングクルーズ【バスツアー】

何回か連続で実施しているバスツアーです!

一宮駅と名古屋駅と回りまして、フェリーターミナルまでバスで行ける!

帰りも、船から降りてバスに乗るだけ!

楽ちんに旅行気分が味わえる、人気ツアーです。

 

フェリーターミナルに着くと、もうすでに乗船するフェリーが待っています!

この日のフェリーは『きそ』でした。

普段は、名古屋⇔仙台⇒苫小牧とを運航している太平洋フェリー、大きいです。

ここまで近くに行くと、マンションか何かと思ってしまうしまうぐらい……。

 

船内には、大浴場やゲームセンター

お土産ショップもあります!

ショップには北海道土産、仙台中心の東北土産、また名古屋土産もそろっています!

名産品が買えるだけでもうれしい~!

 

さらに、船内ではコンサートが開催されたり…

 

ピエロさんがいたり……

 

イベントホールでは、日によってマジックショーやフラダンスショーが開催されています。

お食事以外の時間も、イベントがある為 退屈しません!

ロイヤルスイートルームの見学もできちゃいます!

 

お食事は、ビュッフェスタイルで自由席でのお食事です。

お食事時間は三部制です。

すごい量の食材を乗せているんだなぁと、ビュッフェの列に並びながら考えちゃいました。

 

11時に乗船、12時出航!

船はセントレア付近でUターンして、15時頃 フェリーターミナルに帰着です!

船に乗るだけで、いっきに旅気分も上がりますよね♪♪

 

次になごやんツアーでご案内できるのは、また暖かくなってからかな?

お子さんから大人まで楽しめる人気ツアーですので、またツアー設定したいと思います。