[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

10/29 大人の社交場 復活したディスコ マハラジャ名古屋へ行こう!【夜のまち歩き】

10月末に、みなさまとマハラジャ名古屋に行ってきました。

お客様から「行けないけど、行ってみたい!」「どうだった!?」等 気になるという声をたくさんいただいたコースです。

 

伏見駅に集合いただき、歩いてマハラジャ名古屋へ。

キラキラです!

記念に、とお写真を撮られた方もみえました。

 

ハロウィンが近かったため、店内はハロウィン仕様になっていました。

女性はハロウィンコスプレをすると無料!というイベントもしていました。

しまった、していけばよかった!と思いました。何も持ってないけど……。笑

 

中の雰囲気はこんな感じ

若い方もみえれば、ディスコ世代の方もいらっしゃり、幅広い方が楽しんでいました。

 

時間が遅くなればなるほど、フロアのお客さんも増えます。

下の写真は、19時半ぐらいのものですが、21時前には、ステージがいっぱいになるほどでした。

かかる曲の種類も幅広く、イントロがかかると「あ!懐かしい!踊ってくる!」とみなさまお好みの曲で楽しまれていました。

ご夫婦で踊ったお客様もいらっしゃり、ステキでした!

ラテン系の曲も流れるので、社交ダンスをされている方も楽しめるんじゃないかな、と思いました。

 

ドリンクと食事は、共通のチケット制で注文できます。

フードは軽食メインで、オムライスやパスタ、ピザ、おつまみ、ハニートースト等のデザートから選べました。

 

私も少し踊りましたが、じんわり汗をかくぐらいの、けっこういい運動になるんだなと思いました。

曜日によって曲の雰囲気が違うようなので、またなごやんツアーのみなさまと行きたいです。

 

 

 

 

メルマガ登録でお得な情報ゲット 最新のチラシを見る 団体・貸切のご案内 なごやんツアー 旅のブログ Facebook Twitter

なごやんツアースタッフ旅のブログ

12/11なごやんツアーおとぎの国「ぬくもりの森」で食べるご褒美フレン...

12/10貸切のお客様と伊勢方面日帰り

12/3 津市白山町「梦窓庵」

11/27ぎんなん会席とイチョウ祭り

スタッフ旅ブログをもっとみる

関連サイト

名古屋貸切バス NAGOYA(名古屋)クルージング 名古屋観光の決定版!なごやんツアー 株式会社トラベルコンシェルジュ
ページの先頭へ