[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

10/29 ハロウィン特別イベント!!スイーツブッフェ&トリックアート展!!

皆様はじめまして! 10/1より入社致しました新人の酒井と申します!

これからお会いする機会が増えるかと思いますがよろしくお願いいたします。

さて、今回はハロウィン特別イベントという事でトリックアート展とスイーツブッフェに行ってきました!

 

 

まずはじめに旧ボストン美術館にて行われたトリックアート展です!

 

東海地区初登場で全国最大規模のトリックアート展とのことで数多くの作品が展示されていました!

※こちらの写真、椅子が目の前に置いてあるように見えますが実は全て絵画なんです!トリックアートの凄さを痛感しました。

 

今回は「世界一周の旅」をテーマにしている為、世界各地の名所を舞台にした作品が多くありました。

写真は中国を舞台にした作品になっています。

 

 

次に向かったのはANAクランプラザホテルグランコートの2階にあるカジュアルダイニングガーデンコート!!

今回はハロウィン限定イベントの「ハロウィンスイーツブッフェ」に行ってきました!

実はスイーツ好きの酒井はこの日をずっと楽しみにしていました!

 

色んな種類のスイーツがありどれも可愛くて食べるのがもったいない!!

 

これは自分が一番食べたかった和栗のしぼりたてミルクモンブランです。

中に抹茶のロールケーキとアイスが入っていて贅沢なモンブランでした!

 

これはハロウィンパンプキンワッフルボウルです。

すごいおしゃれな見た目でSNS映えのスイーツでした!!

アイスとかぼちゃのハーモニーがたまらなく絶品でした!!

 

 

全て美味しそうなスイーツが多く並んでいて幸せな時間を過ごすことができました!!

今回のツアーが初めての添乗でしたが皆さんのお陰ですごく楽しいツアーとなりました。

ありがとうございました!!

また、スイーツ企画ができたらいいなと思います。

酒井🐇