[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

10/7,8 団体様 社員旅行の添乗

毎年この時期に行かれる、団体様のご旅行で湯の山温泉にご一緒してきました。

 

愛知県外からの方もいらっしゃる団体様のため、いったん名古屋へご集合いただき、今回は三重県の菰野町へ。

ゆっくりお昼出発で、翌日はお昼過ぎにはまた名古屋に帰ってくる、というスケジュールでした。

 

みなさん昼食を食べてからのご集合だったため、ホテルチェックインの前にアクアイグニスにお立ちよりしてデザートをお楽しみいただき、宿泊先の湯の山温泉へ。

 

宿泊先は、『ホテル湯の本』

御在所ロープウェイの乗り場すぐの旅館です。

地元のマスコットキャラクターがお出迎えです。

 

チェックインされてからは自由行動だったので、温泉に入られる方やお部屋でゆっくりされる方、散策の方といらっしゃいました。

私は、散策班の方たちと一緒にロープウェイへ!

名物の大石焼、しかもあたたかいものを食べて、いざロープウェイへ。

 

ロープウェイからの景色

こんな感じでした。

途中までは綺麗に見えていたのですが、鉄塔付近から、全体が白くぼんやり……

 

片道15分なので、けっこう上の方までのぼって来ました。

 

山頂も、白く幻想的になっていました。

少し肌寒く、空気が澄んでいたので清々しい気持ちになりました!

 

絶景が自慢の露天風呂も、この日は視界が白くなっていたのが少し残念です……。

幻想的で、それはそれで綺麗でしたけどね!

 

夜は宴会とお食事とお楽しみいただいて、次の日 朝はゆっくり目の出発。

長島スパーランドに寄って戻ってきました。

 

みなさんお忙しい中のご旅行だったようでしたので、少しでもリフレッシュのお時間になれていればいいなと思います。

 

メルマガ登録でお得な情報ゲット 最新のチラシを見る 団体・貸切のご案内 なごやんツアー 旅のブログ Facebook Twitter

なごやんツアースタッフ旅のブログ

11/7.8貸切のお客様と1泊2日 湖東奥琵琶湖方面

9/25 アイルランド料理と癒しのアイリッシュハープの演奏【まち歩き】

9/24 アイルランド料理と癒しのアイリッシュハープの演奏【まち歩き】

9/18 大人気の白鳥寄席と、白鳥甲羅本店で食べるカニ料理【まち歩き】

スタッフ旅ブログをもっとみる

関連サイト

名古屋貸切バス NAGOYA(名古屋)クルージング 名古屋観光の決定版!なごやんツアー 株式会社トラベルコンシェルジュ
ページの先頭へ