[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

10/8なごやんツアーまち歩き「あつた蓬莱軒と名古屋港クルーズ」

こんにちは!水野です。

実は今回10月8日、古橋さんの代わりに、まちあるき「あつた蓬莱軒と名古屋港クルーズ」へ行ってまいりました!

なごやんツアーへの1人での添乗は・・・これが初めて!!ドキドキ!!

(緊張で写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。反省です・・・。)

あつた蓬莱軒ではひつまぶしをみなさんでお召し上がりいただきました!

とてもいい匂いで見ているのが辛い・・・(笑)

でもおいしそうに召し上がるみなさんを見て一安心!

以前にもこのツアーに参加していただいた方にお声をかけていただいたり!

他の方のツアーへ行った際に覚えていただいた方もいたり!

ようやく会社の一員になれたかな??

感謝感謝です・・・!

クルーズでも景色と心地よい風を楽しんでいただきました!

今度はもっとたくさんお話して、もっと覚えてもらえるようがんばります!

これからもよろしくお願いします!!