[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

11/12.13  瀬戸発貸切のお客様と湯の花♨1泊2日

こんばんわ!近藤広実です。約半月ぶりの更新です。あっという間の11月早いですね(笑)    今回のお客様は瀬戸のお客様19名様です。1年ぶりの親睦旅行でした。

まずはお客様の希望で世界遺産にも認定されてる白鷺城こと姫路城行きました。たくさんのお客様でした!紅葉はもう少し色づいてると…

まだまだゆるきゃらは観光地のアイドルですね、ツーショットはなかなか撮れない…

1日目の昼食は姫路おでん。(一部写真)種類は少ないのが特徴。名古屋のおでんとは違いますね!!あっさりさっぱりでした。

お泊りは京都の奥座敷 湯の花♨ 松園荘・保津川亭

何軒もある湯の花♨ですが静かな1件宿を思わせます。昔は湯治として訪れたお客様も多いとか…

夕食?朝食??

朝食です。(これでも一部!一品づつ提供するためすべてのお品書きを取るのは困難!!)

味付け&器etc…女性のお客様から好評ですねー

2日目旅館出発!!亀岡の中心街にある酒蔵で試飲(酒蔵内は基本撮影お断りだそうです…)今回のお客様はお酒が非常に強い方々ですので8種類の地酒をご試飲されました。

続いて保津川下りです。亀岡~~嵐山迄、約1時間40分

今年の秋は10月の台風の影響で約半月お休みでした。再開したのは11月11日。お客様のご旅行の2日前でした。

台風の影響で水が多いとか、、

嵐山に無事着きました~

沢山のお客様でした…

満車の嵐山駐車場

嵐山を出発して瀬戸にむけて出発!!

来年はどこに行きましょうか?なんて話しながら…2日間有難うございました。