[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

11/16-17  近鉄特急「しまかぜ」で行く、温泉ソムリエが今一番行きたい温泉!5つ星ホテル「汀渚ばさら邸』②日目

賢島の旅~2日目

 

 

 

素敵なお宿に

ゆっくり滞在して

お昼前にチェックアウト

 

 

 

午前中

時間までしっかり温泉を

楽しまれていらっしゃいました♡

 

 

 

 

電車で鵜方まで移動し

ミシュラン獲得した東山物産で

うなぎの昼食

 

ここは予約が取れない

地元でも有名なうなぎ屋さんです。

 

 

 

駅から歩いてい向かっている道中

香ばしい炭火の匂いが♪

ここのうなぎは

本当に美味しいです♡

 

 

昼食後は

横山展望台へ

 

 

お天気が良くて

絶景が広がっていました!!

 

 

テラスでソフトクリームを食べたり

 

宿泊したお宿を

皆さまで見つけて

はしゃいだり

 

 

少し山道を登り

そよ風テラスまで行き

 

英虞湾の絶景を

堪能されていました♡

 

 

帰りは近鉄特急

伊勢志摩ライナーで

名古屋へ

 

 

 

今回の旅は

お友達との気楽な旅みたい♪

 

すごく楽しかったよー!!

と仰っていただき

とても嬉しかったです♡

 

 

これからもこんな風に

お友達との気楽な旅のように

楽しんでいただけ企画を

作っていきたいです♡

 

*お料理の写真は一部です

 

by  堀内広子