[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

11/26  老舗料亭「なだ万」の会席料理とランチタイム名曲コンサート♪

皆様、こんにちは!!トラベルコンシェルジュの酒井です!!

11月最後のツアーとなりました!!今回は第8弾!!

 

宗次ホールで鑑賞するピアソラ!!となだ万で頂く会席料理~

 

まずは宗次ホールへ!!

ニュートンズによるピアソラ集をお聴きしました!!!

宗次ホールの良さはお客さんとの距離が近いところなんです!!

間近で聴く音楽はほんとうに感慨深いものがあります。

 

宗次ホールでは日によってコンサートが違うものが聴けますのでぜひプライベートでも遊びにいかれてはいかがでしょうか!!

 

コンサートにいったあとは昼食!!

東急ホテルの中にあるなだ万へ!!

 

なだ万は今年で創業190年を迎え伝統のお料理は勿論のこと常に新しい新鮮さを追い求めている

名古屋でも有名な老舗料亭です。

 

 

 

 

 

 

雰囲気がとても良く、落ち着きながら頂くことができました。

 

器もおしゃれ!!!

量もかなりあって満足感がありました!!味は優しい味で食べやすかったです!!

 

デザートはさつまいもを使ったプリンでした!

とても濃厚でこんなプリンは初めて!!

 

今回は初めて宗次ホールでコンサートを聴きましたが嫌なことを忘れられるかのような素敵な時間を過ごすこと

ができました。

いつもお世話になっている宗次ホール様には感謝しております。

 

お客様からも好評で「またこのようなツアーをやってほしい」のお言葉をいただきまして

またこういった企画をさせて頂ければと思います。

 

寒い日が続いておりますがお体に気を付けてお過ごしください。

 

ブログを読んでいただきましてありがとうございました。