[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12.21まち歩き-老舗料亭 志ら玉の懐石料理とお茶室見学(案外編)

おはようございます、台湾出身の王です!

本日のまち歩きツアーは老舗料亭 志ら玉の懐石料理とお茶室見学です(案外編)
ゲストたちは、台湾華僑界中でも、ちょっと有名の企業様です。
忘年会の企画を頼みが来たとき……悩みました!!
三密を守りながら、しかも楽しく忘年会をできるように、深刻に考えました。

何故、志ら玉にしたのが…
中華ではなく、和食?笑

答えは↓にあります(笑)

優しい和食の味に
ほっとする
さすが
料亭志ら玉

料理は店主の目利きで
揃えられた雅趣に富む器に
美しく盛り付けられ
季節を目と舌で感じる料理ばかり

料理は勿論
一番うれしいのは、女将さんは台湾大好き
おもでなしの精神、今回ご参加の皆様にじん~と伝わってくる

色々な国に生活と出歩いてる経験がありますが
様々の人に出会って、外国人に優し国は日本であると思います、
自由と治安がいい国、台湾にも似たり寄ったり
私たちにとって、大きく違和感を感じない国と思います。

世の中大変な時代になったですが、
残りあと僅か、皆さまご健康でありますように、
お互い、素敵な2021年を迎えますように、頑張りましょう!

 

今年的開始
莫名其妙的戴上口罩
年末依然尚未摘下口罩
動盪不安的情緒
反映在生活裏

為了鼓舞士氣
2020年末的(旺年會)
我們選在特別的地方
品嚐所謂政商名流的飲食文化

果然不出所料
每道料理
總給我們帶來無限的
溫暖與幸福感

感謝大家的參與❤️
互相包容與祝福

2021年迎接美好

#大家的力量無限大
#鼓舞人心
#倒數的年末
#購物卷超好用
#料亭志ら玉