[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12/10 お客様からのリクエストが多かった名古屋の有名料亭「か茂免」の昼会席

こんにちは!! トラベルコンシェルジュの酒井です!!

 

今回は記念すべき第10弾!!

 

名古屋の有名料亭の「か茂免」にいってきました!!

名古屋の都心に風情のある建物がポツンとあり趣を感じ、ジブリの世界にいるような感覚を持ちました。

 

 

か茂免のお料理は一品一品工夫をされており味はもちろんのこと目で楽しむこともできる華麗なお料理となっていました。

 

 

一番びっくりしたのはお出汁でした!!お出しがとても美味しくあっさりしている中にも深みを感じることができ

今まで頂いてきたお出汁のなかでもダントツといえるくらいのお料理でした!!

 

一目見ただけでもわかる秋を感じることができるお料理。お料理がでてくるたびに次はなにが出てくるだろうと

楽しみになってきます。

 

こちらはオランダ焼き!!オランダ焼きは白身魚の切り身に酒や塩で味付けした卵をかけて焼いた物ですが

お味噌の味がしっかりとしてこれもまた食べたことがない味!!絶品でした!!

 

最後のデザートではお口直しになる優しい味でした。

 

全てのお料理を楽しく味わうことができこれが「お食事をするときの時間が至福なんだ」と思えました。

 

紅葉が鮮やかに色づいており外を少し散策することも楽しそう!!!!

 

今回のツアーもお客様のおかげで無事に終えることができました。

 

皆様ほんとうに温かく、お食事の際にも優しくお声をかけてくださり私自身も楽しくツアーをすることができました。

また皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

ブログを読んでくださりありがとうございました(*‘∀‘)