[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12/10 クラシックコンサートとホテルセミビュッフェ【まち歩き】

寒い日の、室内をメインにしたまち歩きシリーズです!

 

 

宗次ホールで音楽鑑賞をしていただき、その後 昼食、のコースでした。

 

コンサート後の昼食は、名古屋で1番食事がおいしい!と評判の東急ホテルの、今回は「モンマルトル」さんにお邪魔しました。

 

ホテルに入ると、クリスマスツリーが飾られていました。 

 

着席いただいて、ゆっくりビュッフェタイムのスタートです。

 

私のチョイスに少し偏った……前菜の盛り合わせっぽくしてみました!

 

ビュッフェの途中で、メインだけ別プレートで運ばれてきます。

お肉とお魚と、両方楽しめるツインプレート!

 

お魚は鯛でした。

ふわふわで、プリプリで、みなさんご満足されていました。

お肉は牛肉。

横にあるお味噌は、ちょっと柚子味が効いていました。

 

スープやカレーもあり、ドリンクもフレッシュジュースもあり充実していました!

デザートも、特にショートケーキがおいしいとみなさまおっしゃっていて、出てくるとすぐビュッフェ台からなくなる人気でした。

デザートも含んだすべてのお食事を館内で作っているということで、おいしいのも納得です!

 

コンサートもお食事も好評だったので、また時期を変えてご案内できたらと思います。