[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12/12 団体ハイキングサークル様のお見送り

この日はハイキングサークルの皆様のお見送りに行ってきました。

最近は中型バスが満席になるほどのお集りで、みなさん和気あいあいと車内も楽しまれているようです。

 

三重県の珍布峠を歩かれたということで、お写真を送ってくださいました。

 

朝8時に出発、18時ごろ名古屋に戻ってみえます。

 

また、この日はサークルの皆様で忘年会があり私も参加させていただきました!

いつもお世話になっているということで(私のほうがお世話になっているんですけど!お世話になりっぱなしなんですけど!)みなさまからポインセチアをいただきました。

うれしい!

お部屋に置いたら、クリスマスムードが出てお部屋が明るくなりました。

大切に育てます♪♪