[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12/17 星付きレストラン鄙茅で食べる旬会席【バスツアー】

2日間行ってきました、三重県 鄙茅のバスツアーのご報告です。

 

 

 

こちらのお店、読み方ですが『ひなかや』さんです。

 

今回は14日と17日と、合わせてお写真を載せますね。

 

 

 

17日のほうは雨予報でしたが、雨には降られず!鄙茅到着の時には太陽ものぞいていました。

 

 

建物横の紅葉が、ちょうど綺麗な時期でした。

 

 

みなさまには、1階席の大きな窓がある場所でお召し上がりいただきました。

ストーブ完備。

今年の6月に伺ったときは、テーブルが窓のほうに寄っていたので、テーブル位置も季節ごとの配慮でしょうか。

 

 

こちらは囲炉裏のあるお部屋です。

 

外に出ていただくと……

はい、絶景~!

 

逆方面はというと……

はい、こっちも絶景~!

 

お食事前とお食事後と、外に出られて ゆっくりされている方もみえました。

また、ここは鮎の甘露煮で有名な『うおすけ』さんが経営されているお食事処ということもあり、鮎の甘露煮やつくだ煮などの販売もあります。

 

そしてお食事後は、『たいやきわらしべ本店』へ。

伊勢志摩生まれの、たい焼き屋さんです。

みなさんにはお買い物と、なごやんツアーよりたい焼きをお一つプレゼント!させていただきました。

 

お食事後でしたが、たい焼きは焼き立てでアツアツ!

これはその場で食べないと!ですよね。笑

もっちもちで、小麦のいい香りもして、おいしかったです!

 

車内 たい焼きの甘い香りがする中 名古屋、一宮と帰ってきました。

 

大変 人気のお食事処ですので、また季節を変えてご案内できたらと思います!

 

——————————————————————————–

本年 1年、大変お世話になりました。

みなさまと、名古屋市内、県外とたくさん ご一緒することができ、勉強になった1年でした。

お肉も……ちょっとついた……そんな1年でした。笑

 

たくさんの方に温かく見守っていただき、支えられ、今では ツアーがなく みなさまにお会いできないときは寂しく思うぐらいです。

年明けにみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

それではみなさま、よいクリスマス、よいお年をお過ごしくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。

 

 

メルマガ登録でお得な情報ゲット 最新のチラシを見る 団体・貸切のご案内 なごやんツアー 旅のブログ Facebook Twitter

なごやんツアースタッフ旅のブログ

1/16なごやんツアー 温泉ツアー天然温泉 本宮の湯

1/6 【添乗】なごや七福神めぐりバスツアー2020

1/5 団体旅行「七福神」

1/8 新春!奈良三社詣と料亭「菊水楼」

スタッフ旅ブログをもっとみる

関連サイト

名古屋貸切バス NAGOYA(名古屋)クルージング 名古屋観光の決定版!なごやんツアー 株式会社トラベルコンシェルジュ
ページの先頭へ