[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12/19 なごやんツアーでしか食べられない!クリスマス限定ドイツ料理【まち歩き】

12月11日にもあった、ドイツ クリスマス料理のまち歩きツアーのご報告です。

 

店内のお庭にはクリスマスツリーがありました!

2mぐらいのクリスマスツリー!

お写真を撮られてる方もみえました。

 

店内は、ドイツの小物でクリスマスムードでした☆

 

一室を貸切でご用意いただき……

 

みなさんにお料理をお召し上がりいただいている途中、オーナーさんが出てみえて、クリスマスシーズンのドイツについて、また今日のお料理についてお話くださいました。

 

数年間 ドイツで暮らされていたご夫婦もみえ「懐かしかったわ~!」と笑顔をいただきました。

 

名古屋市内でクリスマスシーズンのドイツ、楽しめていただけたようでよかったです!