[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

12/5 クリスマスランチ~名古屋マリオットアソシアホテル52階「スカイラウンジ ジーニス」

12/5 クリスマスランチ~名古屋マリオットアソシアホテル52階「スカイラウンジ ジーニス」

 

皆様こんにちは!!トラベルコンシェルジュの酒井です!!

今回は第9弾!! 名古屋マリオットアソシアホテル52階にあるスカイラウンジジーニスへむかいました!!

 

地上210mから見える名古屋の都市の眺めは最高です。

店内はヨーロピアン・エレガンスをコンセプトに統一されたものとなっています。

 

 

今回のメニューがこちら!!

 

 

まずはオードブルの盛り合わせ!!

 

 

続きましてはオマールエビと帆立貝のブイヤベース風

エビがプリプリで最高!!黄色のソースをつけるとまた味が変わりました!!

一度で2度楽しめるお料理!!もう最高でした!!

 

続きましてメインの牛肉の赤ワイン煮込み!!

お肉が柔らかくて溶けちゃいましたーーーー!!!

このソースにパンをつけて食べてみるとおいしいかったです!!

 

最後にデザート!!

こちらはフォンダンショコラ!! 中を開けるとチョコがとろっとでてきて美味しすぎました!!

なんといってもかわいいのがメリークリスマスと書かれたチョコ!!

クリスマス限定みたいなのでいいですね!!

 

念願のジーニスはまるでお城の中で食べているお食事のようで幸せな時間を過ごすことができました。

 

 

ちなみに夜はこんな感じです!!

とてもロマンチック!!!

ぜひプライベートでも遊びに行かれてはいかがでしょうか!!

 

今回のツアーではなかなかいけないジーニスでのランチ。

お料理はもちろんのこと、スタッフの方の気遣いがとてもすばらしく

私も見習わなければいけないと深く感じることができました。

ジーニスの方々ありがとうございました。

 

また次のツアーよろしくお願いいたします!!

ブログを読んでいただきましてありがとうございました!!