[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

3/4 なごやんツアー初登場!!飛騨牛の名店、舎人庵とんぼで飛騨牛プレミアムA5等級の贅沢ランチ!

こんにちは、古橋です。

 

お食事コース、飛騨牛を召し上がっていただくコースにご一緒しました~。

 

丸の内にある『舎人庵とんぼ』

飛騨古川産の飛騨牛を、こだわりを持って提供されているお店です!

お肉を最高の状態で召し上がっていただくため、調理法によってカット方法も変え、提供時間に合わせて用意をしているそうです!

 

店内に一歩入ると、高山に旅行に来たみたい!でした。

さるぼぼだ!と思ったら、よく見ると、牛ぼぼ!?

さすが飛騨牛料理店!

 

お部屋も素敵でした~☆

個室でゆっくりお召し上がりいただけました。

 

有名人のサインもずら~り!

 

お店の雰囲気もですが、お料理内容も

「お肉類はもちろん、土鍋で炊いたご飯もおいしかった!」

「最後のデザートも、ミルク味のかき氷でさっぱり食べられた!」

と好評でした。

 

 

今回は店内中心にご報告しましたが、同コースのお料理内容は、2月19日の佐藤のブログをご覧ください。

空腹時は特に注意!?

見ているとよだれが出てきま~す。笑