[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

3/19 名古屋で味わう小京都 マリオットアソシアホテルの『京都つる家』【まち歩き】

こんにちは。古橋です!

 

この日は、まち歩きのグルメコース。

名古屋駅に集合いただき、マリオットホテルさん内の18階『京都つる家』さんへ。

みなさんとご一緒させていただきました。

 

エレベーターのボタンがたくさんあったので、思わず写真を撮ってしまいました。笑

 

お店構えが!

すごい!

 

中に入っていくと、もっとすごい!

 

お席は、みなさま窓側のお席をご用意しました。

天気も良く、遠くまで見えました。

 

店内に、お庭もありました!

 

1時間少しのお食事コースでしたが、みなさまにお楽しみいただけたようでよかったです。