[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

3/27 まさに隠れ家!表通りからは全く見えない名店「野むら」

桜が綺麗な時期になりましたね!

お花見といえば、桜よりもついついお団子に目が行きがちな森川です(‘◇’)

お団子はみたらし団子派です(‘◇’)

 

 

今回は本山にあります「創意和食 野むら」3月22日にありましたツアーの2日目です!

店舗の外観や店内の様子は前回のブログ

3/22 まさに隠れ家!表通りからは全く見えない名店「野むら」

(↑クリックすると前回のブログページに移動します)

でお伝えいたしましたので、今回はお料理をご紹介します(‘◇’)

 

 

 

 

 

前菜から桜餅!

春を感じますね~🌸

 

 

 

 

 

 

お吸い物の中に入っているのは筍と鮎並(あいなめ)!

「なんの魚?」「おしながきの漢字が読めない!」との声が多かったです(‘◇’)

鮎並は夏が旬だと思われがちですが、春の鮎並も産卵前で脂がたっぷり乗っており、

とってもおいしいですよ♪

 

 

 

 

 

お造りも美しい・・・!(‘◇’)

 

 

 

 

 

帆立とあすぱらの諸味そーす焼き

帆立のぷりぷりとした食感とアスパラのシャキシャキ感が絶妙♡

帆立の貝殻が器になっていて見た目も楽しい♪

 

 

 

 

 

 

和牛肉と大根の照り焼き

とろとろ、甘辛い味付けがたまらない・・・!

ブログを書いている今も写真でお腹が空いてしまいます(‘◇’)\グー/

 

 

 

 

 

 

締めは鯛入りの入麵♡

お腹いっぱいでもするする食べられちゃいます(‘◇’)

 

 

 

普通に歩いていたら気付かない、隠れ家のような「創意和食 野むら」

ゆったりとした時間の中、丁寧に作られたお料理と珍しい食器を楽しんでいただけたかと思います。

コース内容は月ごとに変わるので、違う季節のお料理も楽しんでみたくなりました♡

 

 

次回のツアーでも元気な顔でお会いできますよう、

皆様体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

 

今回のツアーに関わってくださった全ての方に感謝いたします。

本当にありがとうございました!