[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

4/13 7名様限定!カウンター席確約! 「八久茂寿司」で食べる本格寿司会席 春の名城公園散策

だんだん暖かくなってきましたね!

新規ツアーもどんどんホームページにアップされております!(チラシは準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ・・・!)

お出かけにぴったりなこの時期を、なごやんツアーで楽しみませんか?

 

春の陽気にうきうきしております、森川です(‘◇’)

 

 

 

今回は黒川駅にある「八久茂寿司」で旬の寿司コースを食べた後、名城公園で春のお花を楽しみながら散策してきました!

 

 

 

 

小さな店内は、常連さんでいっぱい!今回は特別にカウンター席をご用意していただきました!(‘◇’)

目の前に新鮮なネタがずらり!期待が高まりますね

 

 

 

 

 

新鮮なお刺身や小鉢、茶わん蒸し、お寿司、赤だし、デザートをお楽しみいただきました

 

 

魚の新鮮さに驚かれる方が多かったです!

肉厚、ぷりぷりの食感がたまらないです(‘◇’)おいしい

 

 

 

 

 

お食事を楽しんだあとは名城公園で散策♪

チューリップが見頃を迎えており、大変立派でした!

色鮮やかな花に、皆様熱心にシャッターを向けられていました

 

 

公園のいたるところにお花が咲いているので、歩くのも楽しいです🌹

 

 

ツアー当日は本当にいいお天気でした!

 

 

 

 

 

お客様から「一度行ってみたかった!」との声も多かったこのツアー

ネタの新鮮さやお料理の丁寧さはもちろんですが、

気遣いのできる朗らかな店主と温かい店の雰囲気がリピーターを離さない一番の理由ではないでしょうか

名城公園もお花が一番いい時期に皆様と楽しくお喋りしながら散策できて大満足のツアーとなりました

 

今回のツアーは満席でしたが、来週4月19日(水)のお日にちはあと1席空いております!

ご都合のよい方、ぜひ遊びにきてくださいね(‘◇’)♡  お待ちしております!

 

 

 

7名様限定!カウンター席確約! 「八久茂寿司」で食べる本格寿司会席 春の名城公園散策 | 名古屋観光のお手軽参加ツアー「なごやんツアー」のトラベルコンシェルジュ (nagoyantour.com)

 

 

今回のツアーに関わってくださった全ての方々に感謝します。

本当にありがとうございました!