[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

4/14まち歩き-名古屋の有名結婚式場「百花籠」のレストラン「清雅」で優雅なランチコース  

こんにちは、台湾出身の王です~
本日のまち歩きツアーは
名古屋の有名結婚式場「百花籠」のレストラン「清雅」で優雅なランチコースです!!

昨日の大雨と違って、本日はすっかりいい天気で、気持ちがいいです。
ゆっくり文化のみちを散歩しながら、目的地へ進行。


和と洋、不思議な形で融合された百花籠


名古屋で誓う永久の愛に込めた【百花籠】の雰囲気を味わいながら、幸せ気分に染めました

明治村と大正村に居ると思って、歴史を感じる美しい建築と堅苦しくない創作フレンチ料理…
なにもかも素敵、お店の名前通り(清雅/せいが)さんですね。

天気にも恵まれて、皆さまの笑顔に癒されて、感謝です!ありがとうございました。