[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

5万株のあじさいが咲き乱れるあじさい祭りと産直食材のビュッフェ

今回は一宮エリア出発で東海地方屈指のあじさいスポット

形原温泉のあじさい祭りに行って参りました!

出発地の1つ国府宮神社にはこんなポスターが!もうすぐ名古屋場所ですね☺

まずはこちら!どーこだ?

こんな感じの場所です!わかるかな?

風車もありますΣ(・ω・ノ)ノ!

正解は安城市にあります『安城産業文化公園デンパーク』でした☺

期間限定で鬼太郎もいるみたいです!

こちらの農場レストラン花車でお昼ごはんを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな大好きバイキングです♪地元の野菜をふんだんに使っており大満足のお昼ごはんでした!

そして本日のメイン!!あじさい祭りです✨

あいにくのお天気でしたが、あじさいだと雨もまた映えますね♪

最後にがん封じで有名な『無量寺』です!

ご住所のお説法はぜひ一度お聞きいただきたい!

なごやんツアーでは季節ごとの魅力たっぷりのツアーをご提案します☺

おもしろツアー満載!なごやんツアー!