[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

5/30名古屋発なごやんツアー「温泉ツアー第23回田代の郷温泉・伊太和里の湯と島田ばらの丘公園」

今日も1日お疲れ様です。近藤広実です(御礼)日中は暑かったですねーなんでも太平洋沖に台風が来ていますね~大雨になるなんて言われてます、、皆様お気をつけて下さいネ…では恒例の温泉ツアーです、、

名古屋出発後まずは島田バラ園✿今が旬の世界のバラが見れます✿✿

ここではバラのソースがソフトクリームにかける事できます~メニューが沢山ですね……物より、バラより(そんなわけない、ない、、ソフトクリームが人気!!美味しいのでいいじゃないですかね~ 写真ぼやけてます(スミマセン)

本日の♨は田代の郷温泉。。知らないな…聞こえてきそう(寂)

知らなくてふつうかも?!(表現悪くお許しください)

なぜ??まだ温泉施設15年くらいの新しい施設ですよ(納得納得)

施設も綺麗で木のぬくもりも感じ、駐車場には鳥のさえずりが聞こえ、、周りは自然満喫、、、

これこそ心も体もいたわり=伊太和里 ましたね!!

次回温泉ツアーは早太郎温泉です。初めて聞いた方もご存じ方も霊犬、早太郎生誕の地に行きましょうね(御礼)