[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

5/31なごやんツアーおちょぼ稲荷月並祭と伊勢神宮朔日参り

5月最終添乗は久しぶりの夜行(眠)でしたー近藤広実です(感謝)

まぶしー

おちょぼさんでおなじみ千代保神社ー

活気!元気!!皆様月1回の楽しみ…私もここにくると元気なります(笑)

ここは??伊勢内宮宇治橋です…確か深夜2時か3時ころかな……

朝は5時からの参拝(意外に知らない人多いですね、、)

この厳粛な感じ、一度体感する価値あり!!!

ここは??伊勢神宮外宮 朝7時ころでしたね~

とてもさわやか、すがすがしい外宮(爽快)

外宮さんの早朝もお参りの価値ありですねー

 

ようやく5月ブログ終了。。

6月ブログも書かないとっ(ヤバ)

お付き合い有難うございました(感謝)