[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

6/15 なごやん初登場!一日二組限定の宿「民宿まる八」の特別会席料理

皆様 こんにちは!

 

トラベルコンシェルジュ酒井です!

 

今回は第33弾!バスツアーでした🚌

 

向かったのは豊田の山奥にある宿「民宿まる八」です!

 

 

こちらの「民宿まる八」は、一日二組限定の宿で予約もとることが難しい宿となっております。

 

古民家みたいでゆっくりとしたお時間が過ぎていくような雰囲気が漂います。

 

 

お店に入っていく際に養殖されている鯉やイワナ等のお魚がいました。

大きないけすにびっくり(;゚Д゚)

 

 

そんな雰囲気の中で頂くのは川魚料理!

 

ここでは珍しい色んな川魚料理をご堪能できます(*’▽’)

 

 

お写真は、鯉のお刺身になっております。

 

コリコリとした食感で臭みも全然なくとても美味しかったです!!!!

 

 

 

次はイワナのからあげ!一匹丸ごと揚がってます!サクサクフワフワ(*‘∀‘)

 

 

 

この時期、旬のアユの塩焼きは絶品!!!

 

 

 

お店の外には、うりぼーが飼育されており、みなさんこのかわいさに虜になってました(*´▽`*)

※お店の人が餌をもってきてこっちまで誘導してくれました(笑)

 

今回のツアーでは、予約の取れない豊田の宿をテーマに企画を組ませて頂きました。

 

山奥にあり、まさに秘境!!!といった感じでした。

 

最近では、メディアや雑誌でも特集が組まれており「山のおさかなさん」とも呼ばれているそうです!

 

また、このようなバスでしかいけないところをやりたいなと思います!!

 

ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

 

また、ツアーで皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。