[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

8/15 諏訪湖祭 湖上花火大会【バスツアー】

こんにちは~。

古橋です。

久しぶりのブログになってしまいました…。

夏になりますが、なごやんツアーのみなさまとご一緒したツアーについての報告です!

 

今年も行ってきました!

諏訪湖祭 湖上花火大会!

 

今年は前日から台風が来ており みなさまより不安なお声をいただいての催行判断となりましたが、諏訪湖周辺に到着したときには雨もやみ、花火観覧中は降られることなくご覧いただけました。

 

そして私がご一緒させていただいた名古屋号は、なんと虹が見えるおまけつき~♪♪

ちょうど諏訪湖に着く前に見えたので、みなさまの到着を歓迎しているかのようなタイミングでした!

 

そして今年ももちろんプレミアム席での観覧です!、

台風の影響で風は少しありましたが、「逆に煙が流れていつもよりも綺麗に見えた」とのお声もいただきました。

たしかに、そうだったかもしれません。笑

 

今年から、観覧チケットが券ではなくリストバンドになりました。

かなり丈夫で、ハサミじゃないと切れませんでした。笑

 

翌日の早朝に名古屋駅に帰ってきましたが、交通機関も動いており、みなさまにお帰りいただけて安心しました。