[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

8/21 夏限定!料亭賀城園のビアガーデン【夜のまち歩き】

夏の風物詩、ビアガーデンへなごやんツアーのみなさまについて行ってきました。

 

金山駅に集合いただき、みなさまだけの専用車で賀城園まで♪

送迎があるので、ご参加のみなさまにお酒もお楽しみいただけます~。

 

賀城園の最上階に、ビアガーデンがあるんですね。

静かな料亭のエレベーターを上がると、ビアガーデンがあり賑わっているので なんだか不思議です。

 

到着したときは、18時過ぎでしたがまだ明るく・・・

 

お食事も飲み物も食べ放題、飲み放題でお楽しみいただきました。

 

 

ご夫婦で参加の方、お友達グループで参加の方、お一人で参加の方といらっしゃいましたが、みなさま知り合い関係なくお話盛り上がっていました。

 

「なごやんツアーはね、一人で来てもみなさんいい方ばかりだから楽しめるのよ~」と言っていただきました。

そんなお言葉をいただけて、私もうれしいです!

 

和気あいあい、がなごやんツアーのいいところだと思っています。