[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

8/21 中国料理の頂点!北京宮廷料理を大満喫♪「涵梅舫」で味わうふかひれ姿煮と北京ダック付き特別コース

す・・・涼しい!?!?(‘◇’)

少し涼しくなってきた気がするのは気のせいでしょうか?森川です(‘◇’)

 

 

 

 

 

 

今回は名鉄グランドホテルにあります「涵梅舫」にてふかひれの姿煮と北京ダック付きのなごやんツアー特別フルコースを楽しんできました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回ご紹介できなかったお料理をたっぷりご紹介します!

 

 

 

 

こちらはふかひれスープ!

「今まで食べたふかひれスープの中で一番おいしかった!」との声もありました!

あっさりしていながら、ふかひれの旨味がぎゅ~~っとつまっています♪

 

 

 

 

 

お待ちかねのふかひれ姿煮!

「今日はこれを食べにきました」という方も多かったです

スープにもコラーゲンが溶け込んでいるため、翌日はお肌がぷりぷりになるんだとか・・・!(‘◇’)

 

 

 

 

 

 

こちらも大好評でした!海老とブロッコリー、ゆり根の旨味炒め!

上品なお味と具材の食感が絶妙!

「この味と火加減は家ではできないね~!」との声もありました

 

 

 

 

 

北京ダック!お、大きい・・・!(‘◇’)

たれもたっぷり入っていて大満足なおいしさでした!

 

 

 

 

 

ラストはチャーハンと麻婆豆腐♪

麻婆豆腐は本格的な辛さ🔥花椒の香りがたまりません♪

あっさり味のチャーハンとも相性抜群です!!!(‘◇’)

 

 

 

 

 

宮廷料理という普段なかなか食べられないお料理を大満喫したこのツアー

いつもの中華料理とは一味違う、上品で繊細なお味をお楽しみいただけたかと思います。

ちょっと背伸びした贅沢ツアーもお得に楽しめるのがLOVEあいちのいいところ!

8月のLOVEあいちツアーはまだまだ続きます、ぜひぜひご参加ください🔥

 

 

 

 

 

今回のツアーに関わってくださった全ての方々に感謝いたします。

本当にありがとうございました!