[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

9/29なごやんツアー 今しか見られない´設楽ダム´ダム工事現場見学

これで9月分のブログ終了ですよー

近藤です!

ここは??

たぶん、おそらく、、いや、、絶対にこの光景は見られなくなると聞くと…どんなとこ浮かびますか?

そして皆さまがいるこの場所もいずれ、、水、、、水

意味わかっていただけますよね(笑)

そう 6年後に完成予定の設楽ダム工事現場です

 

トンネル工事現場も見せて頂けましたー

半年後の開通に向けて…半年かかって600メートルほどのトンネルが完成になるそうです。。

本日トンネル工事の現場で説明していただいた

戸田建設の皆さんと設楽観光協会の遠山さん。。素晴らしい計画を有難うございました!

 

私、近藤、初めてヘルメットかぶり、、ぎこちない~

 

本日もご参加有難うございました(感謝)