[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

6.30まち歩きーお花のガーデンフラリエに誕生したレストラン「クアドリフォリオ」で上質なランチタイムを

こんにちは、台湾出身の王です!
本日のまち歩きツアーは
お花のガーデンフラリエに誕生したレストラン「クアドリフォリオ」で上質なランチタイムを

名古屋市にある久屋大通南端の旧ランの館が『フラリエ』としてリニューアルオープン,都心の公園に蝶を呼ぶ、私にはオアシスの存在でもあるです。

★可愛らしい植物発見

本日のツアーグルメは
季節の和材をつかったイタリアンレストラン【クアドリフォリオ】です

★シェフ自家制のジンジャエール(生姜のいい香りを効いて)
暑い日にびったりですね!!

★イタリアンワイン(辛口)

★イタリアから直輸入(無添加)レモネード
ラベル可愛いですよね~


前菜はマシューポテトの中には柔らかい砂肝入っています
斬新な食感ですね


スパイシー好きな私には、胡椒のいい香りに夢中
挽肉も食べ歯ごたえがあって、すごく美味しいかった

★イタリアンのフライものは、はじめて食べた
ミニートマトのフライ、甘くってジューシーさに、凄く驚きました


シェフ特製のデザートも美味しかった!!

イタリアン大好きな台湾人の私にとって、名古屋で美味しいイタリアン料理味わえるなんで、幸せ!!


せっかくなので、帰りに自然に癒して、パワーをもらってから~
本日のまち歩きツアーをご参加いただいて、ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いします。