[愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅行]

なごやんツアー名古屋発版

produced by株式会社トラベルコンシェルジュ

旅のブログtravel blog

9/16 名古屋JPゲートタワーホテル15階!一度行ったら虜になる予約の取れない名店「ゲートハウス」で食べるフレンチコース

こんにちは、古橋です。

 

今回は、ゲートタワーホテルの中に入っている『ゲートハウス』のまち歩きツアーにご一緒して来ました!

個人的にも気になっていたお店です。

予約が取りにくいということで、話題のお店はそれだけでテンション上がりますよね♪

 

お店のオープン前には20名ほどの行列ができていました。

やっぱり大人気店!

 

店内もおしゃれ~!

 

外のテラス席もあり、開放的な空間

 

今回は、お肉料理を含んだコース料理をお召し上がりいただきました。

開放的な空間で、ご家族やご友人とのお時間を楽しんでいただけたようです。